2ntブログ

唾液フェチ動画 美女のよだれ

美女の唾液 よだれ 痰 ベロフェチ動画専門サイトです。
唾液フェチ動画 美女のよだれ TOP  >  パンプスプランニング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツバを吐く光景



メーカー: PUMPS PLANNING
レーベル: パンプスプランニング
久しぶりのツバゲットをやりました。今回は大胆にも街のど真ん中で女の子をゲットしてその場でカメラに向かってツバをペッ…。でも女の子も大胆でその場で平気で吐いちゃうんですよね。これにはさすがのpumpsも恥ずかしかったです。勿論吐いた後のツバを堪能しますよ。リアルライブツバですから匂いも最高です。後半は事務所近くとかでゲットした女の子を事務所に連れ込んで一発…、いや一吐きしてもらいました。やっぱツバ吐きはいいわ~。

お姉ギャル達のタバコ談議



メーカー: PUMPS PLANNING
レーベル: パンプスプランニング
お姉系ギャル達の井戸端会議の風景です。ツバを吐くことには、なんの抵抗もありません。タバコを吹かしながらどんどんツバを吐きます。足元には彼女達の吐いたツバが溜まっています。白い泡状態のヌルヌルした彼女達のツバ。しかし彼女達の足元を見ると何やら男の顔らしきものが。でも彼女達はお構いなしにどんどんツバを吐き続けます。男の顔が段々ツバでグチョグチョになっていきます。一段落して、喋り終えた彼女達は最後にタンを思いっきり吐き出してその場から去っていきました。

ツバ 男の鼻を舐める女



メーカー: PUMPS PLANNING
レーベル: パンプスプランニング
しかしいつ見ても女の子のツバ吐きシーンは最高ですね。でも男がツバを吐くのを見ると無性に腹が立って半殺しにしてやりたくなっちゃう。全くデリカシーのない男って最低~!てな感じで総勢7名のツバ吐きシーンと今回はツバフェチマニアのリクエストにお答えして3名の鼻舐めシーンを収録しました。

備品番号28931号



メーカー: PUMPS PLANNING
レーベル: パンプスプランニング
パンプスプランニングには女子社員専用の痰ツボが会社の備品として設置してあります。いつ、そしてダレが掃除しているのか詳細は一切不明ですが、女子社員達はタバコ休憩や仕事の合間にツバやタンを吐きにやってきます。彼女達にとっては唯一社内の憩いの場なのでしょう。

ツバシャンプー



メーカー: PUMPS PLANNING
レーベル: パンプスプランニング
ここはギャル達のたまり場として使われている都内某所の部屋である。おまけに自分の部屋でなければ散らかし放題。ま~、ギャルならごく普通の光景だ。部屋の隅には何ヶ月か前のゴミが平気で転がっている。でもこの部屋には合理的なモノが置いてあったのである。それは『痰壷』。彼女達はタバコを吸うとどうやらツバやタンが相当出てくるらしい。さすがにそんなツバを部屋に吐くわけにはいかない事くらい彼女達にも理解できるようだ。時たま便利屋をやっている男友達を呼んで部屋を掃除させる。今回もそんな面倒くさがり屋の彼女達が便利屋を呼んだ時の出来事である。
アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

唾液ング

Author:唾液ング
唾液フェチ動画 美女のよだれへようこそ!
相互リンク募集中です!

最新コメント
最新トラックバック
ページランキング
ブログパーツ