2ntブログ

唾液フェチ動画 美女のよだれ

美女の唾液 よだれ 痰 ベロフェチ動画専門サイトです。
唾液フェチ動画 美女のよだれ TOP  >  パンプスプランニング

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お姉さんのツバ吐き



出演者:
翼樹レナ
監督: ドラゴン堀内
メーカー: PUMPS PLANNING
レーベル: パンプスプランニング
綺麗なお姉さん、レナちゃんがオヤジ顔負けなツバを吐きかけます。タバコを吸いながら、そしてツバを吐きながら迫ってくる。最高の吐きっぷり。ドロドロとしたクサイツバ。

ツバフェチシリーズ 素人娘のツバ吐き



メーカー: PUMPS PLANNING
レーベル: パンプスプランニング
街角で声をかけて撮影。pumpsが15年位前からやっている撮影方法です。女の子なんて普段ツバを吐くことなんて滅多にしないのに、結構吐いちゃってます。コップに吐いたり、ビニールシートに吐いたりします。オリジナルアングルとしてはアクリル板に吐いてもらってしたからの撮影ですね。このアングルは他のインディーズ系ツバビデオでも採用されちゃってますけどオリジナルはpumpsが考案したんです。著作権とっとけば今頃大金持ち…?でもこのアングルはマニア必見です。だって画面を見てるとまるで自分に吐きかけているみたいですから。吐いた後はゴム手袋でグチョグチョにしちゃう。

集団ツバ吐き



メーカー: PUMPS PLANNING
レーベル: パンプスプランニング
FFFC定例会での収録がメインです。pumps初期作品。まずは、当時ジュリアナイケイケギャル2名のコップにツバを吐き、それを溜めるシーンから。その後会員のツバマニアが飲んでしまった。気持ち悪がる女の子の生の表情がとてもいいです。次のシーンは街ゲットした女の子のツバ吐きシーンです。その後彼女は某雑誌のはめ撮りモデルに出てましたね。さて次はこれまたFFFC定例会のシーン。ツバ吐きゲームをやりました。女の子全員のツバ吐きは圧倒モノです。その次は女の子の咀嚼シーン。この定例会にみなさんもご存じの睦月影郎さんも参加しました。女の子の口の中や喉ちんこを収録。

♀VS♀ ツバブッカケ 真性レズのツバフェチプレイ



メーカー: PUMPS PLANNING
レーベル: パンプスプランニング
ディープキス・お互いの顔舐め・顔へのツバ吐き・ツバ飲用・レザースカートへの舐め奉仕・ブーツ舐め・ブーツにツバを吐いて綺麗に舐めさせる・ワキの匂いを吸い取り舐める・ワキ毛を舐める・糸を引くツバ…。

ツバで男の顔を洗う女達



メーカー: PUMPS PLANNING
レーベル: パンプスプランニング
街ゲットしたギャル2名をレンタルルームに連れ込んで早速ツバ吐きと顔踏みをやっていただきました。pumps初期作品。でもゲットした女の子が風邪をひいていてpumpsも勿論ちゃんと風邪にかかってしまいました。顔にツバを吐いてもらって、その後革スカートを着たお尻で座ってもらいました。「タンも吐いていい?」なんて女の子が発したので思わず、「いいよ」なんて言ってしまった。でも実はこの時初めて女の子の口から「タンも吐いていい?」って言葉を聞きました。夢にまで思っていた言葉に頭は真っ白け。後は野となれ山となれ…。後半は、またまた街ゲットした女の子2名。実物は結構可愛いんです。なんでも当時は銀座の某クラブでバイトをしていたそうで。興味はあったみたいだけど、いざやってみると結構はまってたみたいです。
アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

唾液ング

Author:唾液ング
唾液フェチ動画 美女のよだれへようこそ!
相互リンク募集中です!

最新コメント
最新トラックバック
ページランキング
ブログパーツ